妻の多肉と庭いじり

土いじりがしたい妻のために家を建てました

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

春ですね~今の庭の様子

すっかり暖かくなって春ですね。

庭のバラ達もどんどん芽吹いています。

 

アーチのフランシスバーネット

 

アーチもう片方のクリスティアーナ

クリスティアーナ、剪定前はどうなるかと思いましたが、結構繁ってくれて嬉しいです。

 

tumataniku555.hatenablog.com

 

リラ

 

ピエールドゥロンサール

ピエールは少し芽吹きがのんびりです。

主枝は二本しかありませんが、今年咲いてくれるでしょうか

 

ミエルドゥフォレ

 

パーゴラ足元のカミーユ

 

パーゴラのトレジャートローヴ

 

クラピア

冬は茶色くなっていましたが、だいぶ新芽が芽吹いて緑の絨毯になってきました。

 

宿根草

二週間前の様子

こちらも順調に育っています。

 

tumataniku555.hatenablog.com

 

ネモフィラ

バラの足元にこっそり植えられていました。

こぼれ種で来年にも繋いでもらう作戦のようです。

 

春っていいですね~来週あたりにはお花見にも行きたいですね。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村