妻の多肉と庭いじり

土いじりがしたい妻のために家を建てました

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

暑くなりましたね~

今日も暑いですね。

なんとなく目についた多肉達です。

まだ紅葉が残っていて可愛いです。

 

原種の実生苗達も今のところ元気です。

 

ペレグリナはだいぶ一人立ちしました。

 

最近ブログのネタを探しているのですが、あまり思い付くものもないのでこうして成長記録だけになっています。

もうほぼ夏なので新しい多肉を買いに行くこともないですし、夏をなんとか乗り越えるだけですね。

そもそももう買わないと言っていた気もしますし。

 

今年は一体何株が犠牲になるでしょうか。

どうにか一桁で納めたいですね。

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村