妻の多肉と庭いじり

土いじりがしたい妻のために家を建てました

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

Merry Christmas!

今日はクリスマスですね。

ハロウィンに続き、クリスマスと名前がついている多肉も世の中にはあります。

 

クリスマスイブ

 

花月夜×クリスマスイブ

 

クリスマス×チワワエンシス

 

クリスマスという多肉もありますが、まだ現実世界で出会ったことがなく、うちにはいません。

クリスマスイブは100均に売っていたので、もしかするとクリスマスもそのうち100均で購入できる日が来るかもしれません。

他にもクリスマスキャロルがうちにいますが、少しボロボロなのでまた次の機会に紹介したいと思います。

 

それでは皆様良いお年をお迎えください。

 

 

tumataniku555.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村