妻の多肉と庭いじり

土いじりがしたい妻のために家を建てました

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

またまた種まき

またまた交配した種をまいたようです。

 

蒔きおわりました。

色が本当に違いますね。

白っぽいものは出にくいものが多いと言う人と、案外たくさん出ると言う人もいます。

この春は30種類蒔くことにしたようです。

ちなみに交配した種類は現在95、100までやったら今期は終了するようです。

100種類から一体何種類出てくるのでしょうか。。

 

今日も味気ない画面なので群生になったラウレンシスを置いておきます。

 

ついでにロックガーデンの白檀です。

左下の花はすでに咲き終わったやつで、右上から二つほどつぼみが出ています。

小さな子株もぽこぽこ出ていて大所帯になりそうですね。

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村